ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月04日

最近ポチったもの!

キャンプ行きたいけど、行けないので道具のレポでも書いて気を紛らわせます!


かなり前ですが、ポチったもの。。。スポーツオーソリティのSale!

Coleman ファイアプレイステーブルと、コンパクトフォールディングチェアリビングフロアカーペット

最近ポチったもの!

ファイアプレイステーブルは焚き火台と同時に購入したかったのですが、みなさんのブログで評価の高いロゴスの

囲炉裏テーブルと迷い、結局、焚き火台がコールマンというだけで決めました。

すでに庭BBQや、キャンプで数回使用しましたが、使い勝手は良く、組み立ても簡単。


後は、コンパクトフォールディングチェア! ロースタイルに憧れて購入。。。。

何回かキャンプに持って行き、不満はありませんが、4脚購入し、家族で色がバラバラ・・・。

なんかサイト全体で考えると色がおかしい感じ・・・。

同じチェアのファミリーを見かけましたが、紅白で揃えていて、とても統一感があって良かったです。



とりあえず届いたのがうれしくて、中庭で簡単設営。

最近ポチったもの!


あぁ~あ、早くキャンプ行きたい。。。。








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近ポチったもの!
    コメント(0)